2012年08月20日

ニューフォーメーション

ナミオトの写真が一部届きました!
なので、その内さらに一部だけ公開!!

とりあえず、この日は初めてのステージスタイル。
1-2-2とみるか、3-2とみるか、はたまた後ろから2-3とみるかはお任せしますが、
817Waves.jpg
このように後ろに女性2人を並べる贅沢振り(笑)

これまで公になってるところでは、アルバム【AI】の「ぼんくら」や【フリクル】での「愛 奏」などのPianoを弾いてくれてるちぃちゃん。
現在製作中の楽曲類でもがっつりサポートに加わってくれてる彼女を交えての5人スタイルでした!

817Waves5.jpg 817Waves3.jpg 817Waves2.jpg

パっと目に入った写真を選んでたら色合いが寄ってしまった。笑
中井くんも歌っております!
よっこのチェックシャツは初見(笑)

817Waves6.jpg 817Waves4.jpg 817Waves7.jpg

フルステージ鍵盤を交えては過去初めてやったけど、
うん、是非また演りたいね!!


◎ Waves ◎
Vocal : 柴田英孝
Bass : 島津拓人
Drums : 金平佳子
Guitar : 中井亮一
Keybord : 吉川知里

817Guitar1.jpg817Drums1.jpg817Vocal1.jpg817Piano1.jpg817Bass1.jpg
posted by tacty at 13:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

ナミオトから良い感じに時間も経っちゃいましたねぇ。。
押しに押したイベントでしたが、おかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございました。

Waves presents『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜


あくまで Aperitif - 食前酒 - であって、このイベントで満足しきってもらうつもりはないわけで...
もちろんWavesのみでなく、出演してくれた全アーティストがこの後にメインを控えております!

ちなみにアミューズブーシュ的な田村優(fr.the Wonder Nova)、並びに石村有輝。
レストランフロアを十二分にあっためてくれたけど、重大発表は結構地味ぃに出しましたよね(笑)

ホールステージの後藤大、grass bird、marco、アルパカチューナー。
それぞれがもれなくこの後に大イベントを控えてるので、その詳細はまぁ各アーティストサイトからどうぞ。笑


思い返すとWavesは今後のことについては一切触れてなかったけど、
まぁステージから感じ取ってもらえてたらこりゃ幸い!

817Waves1.jpg

ちなみにこの通り、これまでにないフォーメーションのWavesでした(笑)

☆セットリスト☆
1.yes
〜MC〜
2.CALL
3.no!no!no! -new-
4.ノスタルジア
5.Say Hello -new-
6.Faith
〜MC〜
7.愛 奏
8.空【ku-u】
〜encore〜
en.Answer


時間の都合上、終演後にみなさんとゆっくりお話する時間が取れなかった事だけは心残りで申し訳なく思っております。
でも、久しぶりの主催!
良い時間が過ごせました♪♪
posted by tacty at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

Liveの日の朝

おはようございます!

いよいよ、ナミオト当日。
チケットは入手してくれましたか?

では、以下メルマガと重複になりますが...
内容おさらい!
──────────────
日時:2012年8月17日(金)
会場:あべのキューズモール4F【ROCKTOWN】

タイトル:
Waves presents『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

出演:
ホールステージ >> Waves / アルパカチューナー / marco / grass bird / 後藤大
レストランフロア >> 石村有輝 / 田村優(the Wonder Nova)
──────────────
はい、ここまで大丈夫ですか?

【開場は17時】です!
そして、そこからホールステージが開演する18時までの間に、
 石村有輝 / 田村優
と二人のアーティストがレストランフロアにてアコースティックスタイルで演奏してくれます!

当然、ココから観にきてください☆
そして【18時からはホールステージ】にてがっつりバンドライブが続きます!
もちろんWavesはトリ!
最後まで全部観てもらいたいので、夜まで体力残しておいてください!!!!!
・・・どうしても疲れちゃった場合はレストランフロアでちょこっと休憩もできます。笑
でも、ホールにてずっと観てることをオススメします!

Wavesが絶大にオススメできるアーティストが揃っていますし、
何よりWavesステージはこの日限定の特別バージョンです!!


さぁ、是非ご来場ください!

あ、言い忘れてましたがチケットは 前売料金:2,000円 になります。
当日チケットだと << 500円アップ >> しちゃうので、
『当日券が大好き♪♪』
という方以外は、今からでもご連絡ください。
受付にて前売チケットをお取置きさせていただきます。
15時くらいがリミットかなー?

既にチケットをお持ちの方は、お出掛け前にきちんと持っていることを確認してくださいねー(笑)

では、『ナミオト』お待ちしております!!

◎詳細・お取置申込はサイトから
http://www.waves-ows.com/
posted by tacty at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

果物カレー

少し前のことながら1月8日には色々頂きました。
その中、食品で唯一取り残されてたのがこの
6357370_1485866047_19large.jpg

『白桃ピオーネカレー』

いやー、最近あんまレトルト食さなくて...あせあせ(飛び散る汗)

忘れてたのかと言われれば否定はせん!
でも最近ふと目の前に現れたこのカレーを食べてみたのは数日前の話だが、
賞味期限が許されてるのは数ヶ月前までだったこのカレー。

一応大丈夫かなぁと口に入れる前にしっかりとにおってみたが...
カレーに混ざって積極的なアピールをかますピオーネのために判断つかずたらーっ(汗)

カレーなのか?
果物なのか?
そういえばりんごは入れうるか。

と自分を納得させながら食べてみたこのカレー。
0000728805-01a.jpg
※パクってきた写真ですんませんm(__)m


いや、美味かった!
予想以上に美味かった!
甘みがあるけど、中辛的な辛さでこれまでに食べた数少ないレトルトものの中ではトップレベルのカレーだった!

ただ、白桃・ピオーネのおかげかと言われればハテナが数えるのがめんどいほど飛び交うけど。。。



そんなわけで、あと10日になりました!

■ 2012.8.17(Fri)@ROCKTOWN
Waves presents
   『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

開場 / 17:00 開演 / 18:00
前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
■ 出演
ホールステージ : Waves / アルパカチューナー / marco / grass bird / 後藤大
レストランフロア : 石村有輝 / 田村優(the Wonder Nova)

[ローソンチケット:L 56577、チケットぴあ:P176-367]
posted by tacty at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

今後のストリート事情

■今後のストリート事情

先ずは決定事項として
10日(金)
17日(金)
はお休みとさせて頂きます。

18日は検討中。

また、通常のストリートも、Wavesがどうしても早い時間からは場所取りが出来ず、実施自体が非常に困難な状況になってきています。

ですが、毎週のストリートを辞める気は…しばらくは(笑)ないです。

金:20時
土:19時半

定刻通りに始められる可能性は低いし、今日みたいに出来ない事態もあり得ますが、続けて行きます。


リスク高いですが、もし現地に偶然居る時なんかは、1分でもいいから応援に立ち寄って下さい。

これからも応援宜しくお願いします。


Waves 柴田 英孝
posted by Vocal at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ナミオト 6th wave

大阪でも梅雨明けが発表されたようで、本格的に夏です!
とりあえず日射しが痛い!!

首が出てるとコイツが一番やられる気がする。。
襟がない服んときは巻物必須ですなぁ。。。
でも巻くとアツい。
困った...


さて、
昨年3月以来のナミオト開催です!


■ 2012.8.17(Fri)@ROCKTOWN
Waves presents
   『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

開場 / 17:00 開演 / 18:00
前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
■ 出演
ホールステージ : Waves / アルパカチューナー / marco / grass bird / 後藤大
レストランフロア : 石村有輝 / 田村優(the Wonder Nova)

[ローソンチケット:L 56577、チケットぴあ:P176-367]



思い返せばこの【ナミオト】
1st、2ndで共演したアーティストの解散、活動休止が相次ぐ中、
3rd wave はワンマン。
4th wave はソラノジオとの2マン。
5th wave はワンマン。
とココ最近はこんなにバンドを集めたことがなかった!!


でも、こんなにステキアーティストが集まってくれました。。
アルパカチューナーは解散前、最後の対バンにWaves選んでくれました!
the Wonder Novaの田村くんも難しいスケジュールの中、普段ないソロでの出演を!

Wavesに縁あるメンツがこんなに集まってくれたのは嬉しい限りで、
Waves自身も燃えないわけもないわけですが・・・

まずはこの一日観にきていただきたい!

"まずは"です!

お願いします!


書きたいことは色々あるけど、
明日のスタジオに向けて、まずはゆっくりおやすみます。
posted by tacty at 02:26| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

