2013年08月19日

FM802主催NINAMI WHEEL 2013

…つう訳でミナミホイール2013出演決定しましたー★☆
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

10月12日(土)、13(日)、14(月)の三日間、ミナミのいろーんなイブハウスにて行われるイベントです♪♪

http://funky802.com/mobile/minami/index.php

出演日程は初日、12日。会場や時間はまだ秘密です!!


ですがその前に!!

9月12日(木)、
Waves ROCK ON発売記念イベントがあります♪

こちらにも、是非お越しを!!

老若男女全人類を待ってるよ。

posted by Vocal at 22:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ウェブログ使おう!

9月6日にWavesニューアルバム
「ROCK ON」
発売です!!

どの曲もリスナーそれぞれの感性で、自由に聴いてもらえればそれでいいです♪♪お気に入りの1曲が見つかるのは必至。

ちなみに過去盤も聴いて欲しい欲張りな俺です!

■AI
I'll go、「 」、AI、声、等々盛り沢山な1stフルアルバム!
■Re-Cord
現在もライヴ定番なFaithやループ∞ループ等が入ってる2ndミニアルバム!
■僕等の歌
自主盤からインディーズに切り替えの一作目、ある意味一番歌ものな1枚。

9月6日迄におさらい宜しく☆★

12日は、大阪ルイードでレコハツだよ!!絶対来て♪♪

posted by Vocal at 01:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

Howling Call

全国野球リーグG-LEAGUE x 音楽活動プラットフォームFrekul
【Howling Call(ハウリングコール)】
全国軟式草野球リーグG-LEAGUEでチャンピオンシップにてチャンピオンとなった-チームが、音楽活動プラットフォームFrekulの登録アーティストの中からドラフト-指名する企画。
アーティストはチームのプロモーションビデオ用に楽曲を提供。

Howling Callについてはこちら▼
 http://g-league.jp/howlingcall/


[チーム] T-Five
 http://g-lockerroom.jp/team/index.php

[楽曲提供アーティスト] Waves
 使用楽曲『Oh Yeah!!』
 Wavesの楽曲の無料ダウンロード▼
 http://frekul.com/artists/profile/waves


G-LEAGUE:http://g-league.jp
Frekul:http://frekul.com/

posted by Waves at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

8/24〜9/23?

3月ですね。
久しぶりに綴ってみます。

うちのポータルサイトは昔からなんとなく使ってるYahoo!なんですが、
右側に今日/明日の天気が表示されとるんですよ。
先ほどあまりの晴れマークに詳細見てみてみると、週間天気予報では明後日からかなりあったかくなるみたいですなぁ^^
Yahoo!.jpg
今は夜マークでした。笑

で、その天気の下には今日の運勢なるものも表示されてて、山羊座の点数が高いときだけ見てみるわけね。
自分山羊座なんで( ̄▽ ̄)
そしたらね、運勢1位のときに限って相性最悪なのが決まっておとめ座!
いや、細かくチェックしてるわけじゃーないんです!!
でもパッと見しかしてないにも関わらず気付ける程いつもおとめ座。
ずっと前からおとめ座。
こないだの週末も1位やったけど、相性12位なのがおとめ座。
むしろ最近はそこしか見てないくらい。。笑
あ、今ついでに次1位になるのはいつやろうと見てみると3/18(月)と21(木)。2回もあるやん♪
でもこの日も相性12位なのがおとめ座。
よくよく見ると1位はどっちもおひつじ座でした。
運勢と相性に相関関係なんてあるんすかねー。。

ちなみに19(火)は2位やけど、24(日)は12位ではないか!
あ、この日Liveなんで!!
────────────
◎3.19(Tue)@アメリカ村CLAPPER
The wood presents
『ソクラテスの不可知論』
OPEN/17:00 START/17:30
adv/¥1,500- [+1D¥500-]
Act ) Waves / The wood / I'm weather / 後藤大 / photonbelt / RAINBOW FLYING KOALA / pay O2
────────────
◎3.24(Sun)@ESAKA MUSE
Voice of Mind presents
『Voice with friends〜大きな柴にVoiceのWaveッス!!〜』
OPEN/17:30 START/18:30
adv/¥2,500- [+1D¥500-]
Act ) Waves / 大柴広己 / Voice of Mind
────────────

てことで、3月は企画物2本に呼んでいただいております!
まず19日。
先日の『ナミオト』にも出演してくれた The wood 企画!
今度はWavesが出演させてもらいますよー。
アメ村CLAPPERは初出演やけど、The woodの他にも馴染みの顔がいますね♪
チケットもお求めやすい価格のようなので、是非!

そして、24日は Voice of Mind 企画!
今は拠点を東京に移したみたいですが、こないだまで関西では大学のCMで流れてましたよー。
どこの大学やったっけなー!?
て、今Voice of Mindのサイト見てみたら、、、
アフロのボーカルさん山羊座やん!
24日運勢悪いらしいからお気をつけて!笑
そんな24日は大柴さん含めての3マン★もちろんロングステージ♪

両日ともチケット申し込みはサイト
http://www.waves-ows.com
の Schedule ってとこからね!


では、、、あ!
「G-LEAGUE」のサイト見てくれました??
http://g-league.jp/】ね。
どうやら既に700回以上再生してもらえてるみたいですが、あんなギターロックWavesなかなか演らないですよ!?笑
予想以上にフルで聴きたいってお声いただいちゃったんで...
動画再生1000回達成したら配信しちゃいましょうか!
今日は山羊座云々の話で長くなったんでヤメときます(笑)

1000回いったら誰か教えてね♪♪
ではではー ̄O ̄)ノ

────────────
最後メルマガぽいっしょ!?
メルマガで送ろうとしたけど、ちょっと色々あってこっちに書いてみたのでした(笑)
posted by tacty at 18:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ナミオト 7th wave

いよいよあと一週間になりました。

■ 2013.1.19(Sat)@ROCKTOWN
Waves presents
 『ナミオト 7th wave』

OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,300- door / ¥2,800- [別途1Drink¥500要]
Band Act.) Waves / alcrhythm / The wood / 0.7mmのボールペン
Acoustic Act.) Buena Vista / the Wonder Nova

※ Wavesはロングステージでお届けします。

2013年一発目のLIVE!!
沢山のご来場お待ち申し上げております。


◎チケット申し込みは以下から
Wavesオフィシャルサイト
ローソンチケット:L 55572
チケットぴあ:185-166
posted by Waves at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

melody puzzle

もうこないだのライブが随分と前のように...

そうなんです。
現在決まってるライブを一先ず全て終えちゃいました。あんな形で...
120914_1626.jpg
彼がなす天お替わりしてる間に気付けば今後のLiveスケジュール真っ白!!

んー、どーしましょ!?笑


とりあえず製作作業は着々と進めております。
今日も二人スタジオ!
120918_1723.jpg
頑張ってたんは彼やけど(笑)
僕は帰宅後に頑張ってるのだ!!
だからこんな時間まで起きてるんだ!!


あ、スタジオ後にはちょこっとROCKTOWNまで★
m-puzzle・・・なんて久々なんだ!
m-puzzle2.jpg m-puzzle.jpg
(写真...勝手に色々盗ってきてごめんねw)

2009年7月の解散以来、一日限定復活!
後半半分しか観れてないけど、それでも懐かしい曲色々聴けたなー♪♪


さ、明日もスタジオやから寝よ。
posted by tacty at 03:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

