2009年01月31日

1月30日

1月30日、西宮プライドにて雨。。。

ストリート以外で、弾き語りでライヴをするのは実はまだ2・3回目という僕ですいい気分(温泉)

しかもたらーっ(汗)、西宮ダッシュ(走り出すさま)、柴田=大阪府下(インドア)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)、緊張しいふらふら、、、だったわけで、

「なぁんかストリートライヴとは違うことしたい。」

という思いもかなりあったので、違う風に弾いたんですががく〜(落胆した顔)・・・違う風に弾きすぎた!!わかりやすく言うたら「いっぱい間違えた!!」(笑)

でも、いい経験できたので案外後悔はないのですモバQ、ただ島津君は若干、入試の試験官のようなするどい目どんっ(衝撃)で僕を見てたのはありましたが。

というわけで、何をした(しでかした)のかexclamation&question

1、ダブルイントロ
2、粉雪
3、足が届かなかった(これは椅子が悪かった)
4、新曲
5、君にふれていたい

以上、5大要素でしたexclamation×2 お話し終わり。
posted by Vocal at 02:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

今更ですが、、、

ワンマンのレポを書いてみようと思います!!

2008年12月7日@OSAKA RUIDOぴかぴか(新しい)

2時半にRUIDO入りしたWavesは楽屋に入るなりみんなバラバラの行動に、、、笑
当日にも関わらずまだ完成していないエンドロールを作るためにパソコンと向き合うのはBaのtactyモバQ
GtなっちゃんとサポートDrのぴーちゃんは気付いたらおらんようなってるーexclamation×2
でもいつの間にか帰って来てるーexclamation×2
Vo柴ちゃんは…何してたんやexclamation&question

あたしは色々コピーしに行ってぇ〜
あ、Vo柴ちゃん裁断機を見事あたしの代わりに使いこなしてくれてましたーひらめき

リハーサルは3時からのはずが…みんなやらなアカン事できてなくて遅れて行く…
Drぴーちゃんはトイレに閉じこめられてるし…笑

とりあえずリハはやらなアカンのでステージへダッシュ(走り出すさま)
と、同時にWaves専属(って事にしてしまえexclamation×2)カメラマンのZさん登場グッド(上向き矢印)
リハの様子からずっと写真撮っててくれましたm(_ _)m

あたしは物販作ったり地味ぃ〜に会場セッティングしたり…
その間もずっと動き回ってくれてはるRUIDOスタッフさんには感謝感謝でしたぴかぴか(新しい)

その後リハを終え、楽屋にいたWaves一同ひらめき
「今何時??」
「…6時w(゜o゜)w 」
「マジでexclamation&question
みたいな会話の中、オープンは6時exclamation×2
リハ若干押してたのに時間通り開場してくれはるとかさすがプロexclamation×2
開場少し前に届けられた「祝ワンマン」と書かれたお花かわいい
ほんまに嬉しかった揺れるハート

開場後続々と入って来るお客さんと挨拶したり話し込んだり、、、
あ、あたしがねひらめき

お客さんが話し掛けくれはるの、あたしめっちゃ嬉しいでするんるん
人見知りやけど話し掛けてくれたらどんどん喋るんでどんどん話し掛けてください゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚笑

そして開演時間の7時、、、
メンバー登場、、、

おなじみの曲から懐かしの曲、そして新曲まで、全20曲を演奏しましたぴかぴか(新しい)
途中に挟まれる散らかったMCも今やWavesライブの見所になっています。笑

たくさんの方たちの笑顔に包まれ初のワンマンライブは大成功を収めましたわーい(嬉しい顔)
見に来てくれた方々、RUIDOのスタッフさん、本当にありがとうございました。

Wavesにとってこのワンマンライブは忘れられないものとなりましたグッド(上向き矢印)
みなさんはどうでしたか??
感想やWavesへのメッセージなんかをBBSなどにお寄せ頂ければ跳んで喜びますv(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v

今年もWavesの応援本当にありがとうございましたるんるん
来年もどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

スタッフさきこでした☆

-SET LIST-
1.photograph
2.ループ∞ループ
3.もう遠い昔のことなんだけど
4.ラヴソング〜all my loving〜
5.愛をして
6.サヨナラこの憂鬱よ
7.Rain
8.流線メモリー
9.Faith
10.二人〜君と僕二人三脚で〜
11.君のために
12.君にふれていたい
13.HEAT BEAT
14.この雨あがれ
15.100万回の言葉
16.「ありがとう。」
17.灯スイッチ(仮)
18.終列車

〜encore〜
19.タイトル未定
20.さぁ
posted by tacty at 16:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

Waves「Re-Cord」発売記念LIVEレポート

遅くなりましたが、8月6日BIG CATにて行われたWavesレコ発のレポをお届けしたいと思います☆

オープン直後からたくさんの人が入って来られて、Wavesの時には結構な人が、、、
しかぁーしあたしは最前で「緊張するぅ〜〜〜」と連呼していたため、周りを見る余裕が一切ありませんでした。笑
気付けばあたしの周りにも人が集まってました。

幕が開いてSEが流れる、、、メンバー登場。
00SE1.jpg 00SE3.jpg

SEから続けて「流線メモリー」
照明やべー。マジカッコいい。
01Ryusen2.jpg 01Ryusen1.jpg 01Ryusen3.jpg

メンバーもいつもの倍以上カッコよく見えますよね。笑
Gt1.jpg Dr2.jpg Vo2.jpg Ba0.jpg


その後「Re-Cord」収録曲の「ループ∞ループ」「もう遠い昔のことなんだけど」と続きます。
02Loop1.jpg 02Loop2.jpg 03Mukashi1.jpg
Gt3.jpg Dr1.jpg Vo1.jpg Ba1.jpg

この辺でMC挟んだんかな?
04MC1.jpg Gt4.jpg

そしておなじみの「さぁ」。やっぱりこの曲は人気が高いですね♪
04Sah1.jpg 04Sah2.jpg Vo4.jpg

・・・正直に言います。
もうこの辺まで来たら何も覚えてないです。笑
なんかほんまにBIG CATに出てるんが信じられんくて、このCD出すまでもほんまに色々あったから、それを思い出してしまって。
そんな事を思いながら聞いた「サヨナラこの憂鬱よ」
05Sayonara1.jpg 05Sayonara2.jpg
Gt5.jpg Dr4.jpg Vo5.jpg Ba4.jpg

そして「Will」「この雨あがれ」
この辺は前のアルバム「僕等の歌」の収録曲なんで、またこのアルバム聴いてた頃の心境とか思い出して。笑
07Ameagare4.jpg 06Will2.jpg 06Will1.jpg
07Ameagare1.jpg 07Ameagare5.jpg 07Ameagare2.jpg

次の「100万回の言葉」は心斎橋でストリートしてた時の思い出です(,,゜Д゜)
もうね、涙なしには語れないですよ。
08_100mankai1.jpg Dr5.jpg 08_100mankai2.jpg

でも次の「Faith」はあたしが「Re-Cord」の中で1番好きな曲やしノリもいいんで、思わず一緒に歌ってみる。笑
Vo8.jpg 09Faith1.jpg 09Faith2.jpg
09Faith3.jpg 09Faith4.jpg 09Faith6.jpg

そしてみんなに送る、アンコールの「ありがとう[仮]」。新曲です。
10Arigatou1.jpg 10Arigatou2.jpg 10Arigatou3.jpg

もうこの曲は聴いてる余裕なくて。笑
頭の中はアンケートこの大勢の人たちにどうやって配ろうかその事ばっか考えてました。笑
そんな感じで物販も大盛況☆
この日デビューしたRe-CordステッカーWavesステッカーをゲットした方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか☆
sticker.jpg

この日を迎えられた事、本当に応援してくれるみなさんのお陰だと思ってます。
見に来てくれた方1人ひとりにメンバーも挨拶したかったと思いますが、挨拶できなかった方もいて、この場を借りてあたしから、ありがとうございました。

なお、
MySpace公式ページ:http://www.myspace.com/namioto
には他にも写真をUPしてるんで良かったら足運んでみてくださいね!

mixiにはWavesコミュもあります♪


来週は初の東京でのライブです。
見に来れない方ばっかりやと思いますが、どうかBBSなどで応援のメッセージをお願いします。

そして9月23日のナミオトにはパワーアップして帰って来る事をお約束します☆

今後ともWavesの応援をよろしくお願いします。


スタッフさきこでした☆
posted by Waves at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

デビュー1周年☆非公開〜Final〜

2006年7月12日 712

Wavesが『僕等の歌』をリリースし、はや一年が経ちましたexclamation×2
この一年はほんと様々なことがあり、応援していただいた方にはほんと感謝しきれませんハートたち(複数ハート)

その日頃の感謝も込め、Wavesからささやかながらお礼がしたいと思い、「僕等の歌」にちなんだコチラも遂に公開します晴れ

さぁ - music clip -音楽
それもフルバージョンプレゼント

昨年、TVで流れたもののほとんどがワンコーラスもしくは、サビの一部だと思います。
アップの際に若干縦横比重が変わっちゃってますが、期間限定となるかもしれませんので、是非お早めにチェックしてみてください揺れるハート


そして、同時にPCサイトリニューアルを行いましたexclamation×2
正直まだまだ未完成なものの、これからどんどん充実していかせますので、お楽しみにるんるん

もちろんとっておきの情報などもお見逃し無くexclamation×2


では、どうぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ただ重いので注意してね〜あせあせ(飛び散る汗))

posted by Waves at 07:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

