2013年03月07日

Howling Call

全国野球リーグG-LEAGUE x 音楽活動プラットフォームFrekul
【Howling Call(ハウリングコール)】
全国軟式草野球リーグG-LEAGUEでチャンピオンシップにてチャンピオンとなった-チームが、音楽活動プラットフォームFrekulの登録アーティストの中からドラフト-指名する企画。
アーティストはチームのプロモーションビデオ用に楽曲を提供。

Howling Callについてはこちら▼
 http://g-league.jp/howlingcall/


[チーム] T-Five
 http://g-lockerroom.jp/team/index.php

[楽曲提供アーティスト] Waves
 使用楽曲『Oh Yeah!!』
 Wavesの楽曲の無料ダウンロード▼
 http://frekul.com/artists/profile/waves


G-LEAGUE:http://g-league.jp
Frekul:http://frekul.com/

posted by Waves at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

今後のストリート事情

■今後のストリート事情

先ずは決定事項として
10日(金)
17日(金)
はお休みとさせて頂きます。

18日は検討中。

また、通常のストリートも、Wavesがどうしても早い時間からは場所取りが出来ず、実施自体が非常に困難な状況になってきています。

ですが、毎週のストリートを辞める気は…しばらくは(笑)ないです。

金:20時
土:19時半

定刻通りに始められる可能性は低いし、今日みたいに出来ない事態もあり得ますが、続けて行きます。


リスク高いですが、もし現地に偶然居る時なんかは、1分でもいいから応援に立ち寄って下さい。

これからも応援宜しくお願いします。


Waves 柴田 英孝
posted by Vocal at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

Brush the Radio!!

先程USTREAMで配信された『BrushTV on USTREAM』
番組自体はまだ続いてますが、そのWaves出演部分!!

『Brush the RADIO!!』
とラジオになって、下記局にて2週に渡って放送☆
聞ける地域の方はラッキー♪♪

・FMみっきぃ
 >>毎週金曜日23:30〜放送

・FM東近江ラジオスイート
 >>毎週火曜日23:00〜放送


地域外の方も、Brush Musicオフィシャルサイト内で上記放送終了翌週に1週間アップされますのでチェック!!
http://www.brushmusic.com/brushtv/


そしてWavesは
『Brush the LIVE!!』
として、11/20(日)にミドリJR尼崎店でインストアライブ!!
ミドリ電化 尼崎店4Fイベントスペースにて、13:30よりイベントスタート☆
出演 : Waves / Nueva / NEGY
Wavesは最後で14:50頃から演奏☆★

もちろん無料!!

posted by tacty at 22:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USTREAM配信

このあと22時から!!
下記チャンネルにて配信の『BrushTV on USTREAM』
ラジオ生収録ゲストにWaves登場予定!!


http://www.ustream.tv/channel/6796969

posted by tacty at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

灯華祭2011

さーて...
久々のブログですが
久々に学祭参戦です!!

本日29日()

大阪国際大学 枚方キャンパス

にて開催の『第24回灯華祭』へ行ってきまするんるん


思えばもう11月も間近。
大学はどこも学祭シーズンですねー。。。
学生時代は模擬店出したり、自分とこの大学ほっぽりだして他大学の学祭行ったりとかまぁ色々あったもんだー。。
他所の大学行くとねー、毎回自分とこが如何に広かったかを痛感するどんっ(衝撃)
あ、何か学内移動に原チャ使ってたこととか、5カ所以上ある学食を日替わりでめぐってたのとか色々思い出すゾ...笑


話逸れた!!

今日・明日と2日開催の灯華祭ももちろん色んなイベントあるみたい。
詳しくは灯華祭公式サイト


Wavesは音楽ステージ(3号館2階)にて14:30より登場☆
久々にお祭り気分を味わってみるかーわーい(嬉しい顔)

もちろん無料なので、どなたでもお気軽にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


灯華祭MAP
<アクセス>
JR学研都市線「長尾駅」徒歩18分
大阪府枚方市杉3丁目50番1号
posted by tacty at 03:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

後藤大バースデー3マンライブ

◎2011.9.26(Mon)@OSAKA RUIDO
後藤大 presents
From Head To Toe #4
〜バースデー3マンライブ編〜

OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2,000 door/¥2,500 [別途1Drink¥500要]
act./Waves/後藤大/ダイナマイトC
[Opening]食わず嫌い王決定戦(各バンド代表)


Waves出演は19時〜ひらめき
いつもの1.5倍の45分ステージ手(グー)
てことは楽しさも1.5倍!?るんるん
やから、いつもの1.5倍の方々のご来場お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



さて、今日は入り時間までまだまだ時間が...グッド(上向き矢印)

てことでお昼寝しまーす手(パー)眠い(睡眠)
posted by tacty at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

爽音騒会

さぁ、Liveやー手(グー)
久々のOSAKA RUIDOひらめき
3ヶ月ぶり??

先日5日にも行われた新宿⇔心斎橋のRUIDO交歓イベント心斎橋編ぴかぴか(新しい)

東京でのイベントが超楽しかったからねー、
大阪負けてられへん手(グー)
うん、今日ははよ寝よ眠い(睡眠)


◎2011.8.26(fri)@OSAKA RUIDO
新宿RUIDO K4×OSAKA RUIDO 交歓イベント
〜爽音騒会2011 ☆新宿⇔心斎橋☆〜
OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,000 door / ¥2,500 [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / TRIPPER / Stripped Soul / The wood / 木村マンションズ
[O.A.] マーティー・ポール
※チケット申込はHPより


さぁ、おいで手(パー)わーい(嬉しい顔)
みんなでおいで揺れるハート
posted by tacty at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

新曲配信♪♪

 わーい(嬉しい顔)メルマガにて新曲配信が開始です♪♪わーい(嬉しい顔)

「フリクル」というサイトでWavesのページを開いてメルマガに登録していただくと、Wavesのメルマガが届くようになり、2〜3カ月に一回のペースで新曲が無料で配信されますexclamation×2

詳しくはモバQ、当サイトの「Mail Magazine」のページから♪♪


僕はもうダウンロードしました(笑)曲へのご意見ご感想もまってますダッシュ(走り出すさま)、いつでもBBSなんかに書き込んで下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では
posted by Vocal at 10:53| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

今日の城天!

2番目!14時からだよー。
posted by Nuts at 12:51| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

入場無料イベント『Wavephonic』

いよいよ開催です!!

WavesとPhonodonによる2マンライブイベント
『Wavephonic』

沢山の人に、一人でも多くの人に身近に感じてもらいたいから。
音楽を、ライブを、ライブハウスを、そしてWaves&Phonodionを。

そのために、club★jungleの協力を得て、
無料でのイベント開催に至ることができました。

2010.8.8(sun)@心斎橋club★jungle
"Waves&Phonodion"2man LIVE!!
『Wavephonic』
開場11:30 開演12:00
- 入場無料 -
※別途ドリンク代500円要



当日、急に予定が空いた。
待ち合わせまで時間がある!!
たまたま通りかかったら何やら楽しそうなものが...

など、フラっとご来場頂く事も可能です♪

ただ、会場の規模により定員に限りがありますので、
もし定員に達してしまった場合は予約下さってる方が優先になります。

ちょっとでも気になった方は是非下記特設ページより、
是非入場予約をお願いします♪
Wavephonic特設ページ


また、既に入場予約を頂いてる方は、当日入場をスムーズに行うため、
再度受付番号確認などご協力をお願いしますm(__)m


明日8月8日。
Phonodionと共に作り出す、最高の空間へのご来場お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by tacty at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

城天中止のお知らせ

本日予定していた城天は雨雨のため開催中止となりました。
Waves自身も非常に楽しみにしていただけに、残念です...バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


次回Liveは
6/3(木)@KYOTO MUSE
となりますひらめき


なお、本日14〜15時。
みのおFM タッキー816の『ソラノラジオ』にWavesゲスト出演しておりますぴかぴか(新しい)
受信圏内の方は是非聴いてみてくださいるんるんるんるん
posted by Waves at 09:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

サンタバーガー

メルマガではお伝えしてる通り、
Wavesがアコースティックスタイルで
今週末、クリスマスイベントに参加しますよー☆

12/20()@西宮The Life Map Cafe
『サンタバーガー』
アコースティックライヴ添え
〜クリスマス風味でどうぞ〜

OPEN/17:00
START/17:15
CLOSE/22:00
TICKET/\1,500- (2Drink or food付)

◎プレゼント交換ぴかぴか(新しい)
そして、20時頃からはクリスマスプレゼント交換会ありまするんるん
とゆーことで、ご来場の皆様は
クリスマスプレゼント持参!(目安1000円程度のもの)

◎アコースティックLiveぴかぴか(新しい)
Waves含め、全6組のアーティストによるアコースティックライブもあります!
あのWavesがアコースティックやってふらふら
プレゼント交換、さらにはファッションショーの後の20:45頃から演奏しますよーるんるん


この他にもクリスマスにちなんだイベントが複数用意されているようで♪
特にクリスマスコスチュームで参加の女性には何か特典有りとのことひらめき


予約などはなく、当日お気軽に遊びにきてくださいなー♪
特性サンタバーガー楽しみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◎Life Map Cafe◎
0798-70-3259
〒662-0863兵庫県西宮市室川町6-29 
>> http://www.lifemapcafe.com/
posted by tacty at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

本日のストリート

本日のストリートライヴですが、私、柴田の体調不良によりお休みさせて頂きます。
喉に違和感があるため、20日のアコースティックライヴに向けての調整をさせて頂きます。

楽しみにしてくれていた方誠に勝手ではございますが、申し訳ございません。
posted by Vocal at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また1週間も放置m(__)m

僕たちは、どーしても継続的に更新出来ないみたいです(^o^;
本当にごめんなさい!!

日付は変わって本日、夜8時くらいから梅田でストリートライブやりまーす♪♪
注※ 天候次第では、やむを得ず中止となる場合もあります。ご了承下さいませー!!


今、むちゃくちゃイチゴ大福食べたい気分です。


おやすみー。



なっつ@72
posted by Nuts at 03:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

予報は予報でしかない

お天気も予報より随分いい感じなので、

予定通り本日も20時頃より梅田歩道橋上にてストリート行いまーすexclamation×2


寒いので、来てくれるかたは防寒をしっかりとねー手(パー)ぴかぴか(新しい)


そして、ハコライブは年内終えたWavesは、
アコースティックスタイルでクリスマスイベントに参加しまーすひらめき

12/20(日)
場所は西宮

ですが・・・
詳細はまた追ってね...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日はストリートexclamation×2
posted by tacty at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ストリート\(^O^)/

8時くらいから梅田でストリートライブやりまーす♪♪

お買い物などのついでにでもどーぞ\(^O^)/



なっつ@出発しまーす。
posted by Nuts at 18:58| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

明日のストリートライブは..

明日のストリートライヴはメンバーの都合により、誠に勝手ではございますが中止とさせて頂きますTV

楽しみにしてくれていた方、本当にごめんなさい。


つーか、バッテリー大丈夫なんかな!?笑
ちょっと不安である..

あ、先日のライブありがとうございました♪♪
なんか、久しぶりに全員集合って感じでしたね★

次回は、12月2日!!年内ラストライブです!!
気合い入れて挑みまーす手(グー)


なっつ@ぎたー。
posted by Nuts at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

明日のストリートは…[追記]

どーやら明日は微妙な空模様になりそうですね( -_-)
雨が降って止んだとしても地面が濡れてたら中止するかもしれません…
いい感じなら明日も夜8時くらいから梅田でストリートライブ\(^O^)/

微妙ならまた明日、ブログ書きまーす♪♪


※追記
本日20時頃よりストリート行いまーす!!
ただ機材の都合上、Vocal柴田の弾き語りとなりますので、ご了承ください!


なっつ@また梅田でε=┏( ・_・)┛
posted by Nuts at 19:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

\(~o~)/\(^O^)/\(~o~)/

8時くらいから梅田でストリートライブやりまーす!
よろしくねー♪♪♪



なっつ@朝ごはん団子。
posted by Nuts at 14:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ぽっぷうぇーぶ #3

本日第一水曜日です

毎月恒例!?
RUIDO×Waves presents
『POP WAVE』
の3回目がやってきました〜~


Wavesは先程リハーサルを終え、
出演者による顔合わせを行いーの、
ご飯食べに行きーの、
としてる間にOPEN時間迎えちゃいそうです

今回、残念なことに
寺岡 俊作さんが体調不良のため急遽出演できなくなっちゃいましたが、その分他アーティストが頑張っちゃいます!

多少出演時間に変更あるかもしれないので、ご来場予定の方は是非是非お早めにお越しください
そして、これからでも来てくれるって方も歓迎~~


受付で『Waves観に来ました』と言ってくださいねん城(日本)
posted by tacty at 17:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

