2014年04月07日

音楽人生をかけて

こんにちは!Wavesです。
さてさてー、17日は阿倍野ロックタウンにて【ナミオトプレミアムチケット先行発売記念イベント】ライヴです☆

この日ご来館の方には、みーんなにプレゼントがございます(^^)ノ

さらに、当日のプレゼントに加え、7月12日ナミオトにプレミアムチケット持参でさらにプレゼント有りです!

お友達とか是非誘って見てください!←お願いします。

このイベントには、Waves柴田の音楽人生かけて挑みます。

音楽人生かけて挑みます。

posted by Vocal at 13:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

心機一転

いつぶりやろう!?・・・と思ったら2013年3月でした。
その前は2012年9月。

以来のtactyブログです。
いやぁ、ご無沙汰しておりました!
むしろ初めまして!

かもしれないですね。笑


さてさて、1月8日。
また一つ歳を重ねちゃいました。
自分、おめでとうございました。

朝から相変わらずの頭痛に悩まされつつも、雨に打たれながらも新年初のリハスタへ。
ちなみにこの日のスタジオはダブルヘッダー。
二人のギタリストと音を合わせてきましたよん。

何を隠そう、今度のLIVE。
実はギターサポートがいつもと違いますねん!
誰かって?
そりゃまぁ気になるところではありますよね(笑)

【そんな新年一発目のLIVE詳細がコチラ】

2014.1.16(Thu)@OSAKA RUIDO
THE LIVE【episode10】
OPEN / 18:00 START / 18:30
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act.) Waves / Alternative Letter / 陸奥守JAPAN / stXll / FRANK MARY / S-ALL
※ 撮影が入り、映像に残るLIVEとなりますが、Wavesは普段より少し短いステージになります。


で、スタジオの話に戻りますと休憩を挟みまして・・・

特に今更サプライズなんてものはなく普通に出てきまして、
IMG_3706.jpg
火をつけまして
IMG_5147.jpg

の、後半戦!

いつもの中井としんきょくせいさくー!

これエエ曲できるハズやから完成をお待ちをー!!


スタジオ後はまた雨に打たれて某ライブハウスへ。
たっぷり日が変わるまでミーティングさせていただきました。

その間沢山お祝いのメッセージいただいたのに全然返事できずに申し訳ないっすm(__)m
でもこの一日でWavesはまた大きく動き出しました。
メルマガでも書きましたが、Waves2014一味も二味も違うハズです。

てことで、改めて今後のWavesチェックし直してみてくださいな。

んじゃ!!


あ、メルマガ登録まだの人は
こっから「曲をダウンロード」をクリックして登録してくださいねー。
今後無料で新曲も届きますよー。

でもってLIVEチケットの予約は
サイトから
もしくはtwitterとかで直接ご連絡くださーい^^
posted by tacty at 02:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

11月12日

今日もWavesに関わって下さってありがとうございます。

リスナーの皆さんにはご迷惑をおかけしました、万全を期して次回はライヴに望みたいと思います。


Twitterでの発言につきましては、Waves柴田と言う小さな人間の主張を元に発言しています、特定の誹謗中傷は書いておりませんし、私は「義」の無い事はしません。


ですが、ネットワークの前に眼前で向き合う形でのマナーが既に無い事はそれ以前の問題です。

ネットワーク>対面

な人、ちょと違うと思います。それは本当にマナーの形骸化です。

私が古いのかもしれません、すみません。


Waves柴田

posted by Vocal at 07:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

9月12日(木)レコハツサンキュウ☆★

レコハツありがとー!(≧ω≦)b

ひっじょーに楽しかった!!しかしその割には一切写真とか残ってないて言う、、、いつもブログおもんなくてごめんね!

でも、誰かは読んでくれてるハズやから、、、ハズやから。


とりあえず、タチカワバンドやばかった( ̄ー+ ̄)フッ、やっぱ、違うわ。


んで、オラ達はとりあえず楽しくやれたです、ありがとーありがとーありがとー!!!


次は、12月5日ワンマン!!
そして10月12日、ミナミホイールも待ってるよ♪♪

posted by Vocal at 02:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

発売日♪♪

日付変わって今日!

Wavesニューアルバム「ROCK ON」発売日!!


本当にこのアルバム、J-ROCKもしくはJ-POPと呼ぶに相応しいアルバムです、、、だから敢えて言うけど、ハードでもパンクでもエモでも無いよ。
(-_-#)

ちょと前までは「ポップロック」てよく言いました、今ではジャンル細分化し過ぎて、音楽やってるけど意味わかりません(笑)。


だから背伸びしないで、オレの思うポップスを歌う事でWavesをROCKさせようと思います。


reason&instinct


いやいや!難しい事言ったって意味なんてねぇかぁ。


買っちゃっておくんなせい☆★

あ!12日、絶対ライヴ来てよー!?
posted by Vocal at 00:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

やほい。

さて〜、9月6日までもう時間無いですよ!予約しましたかー?

youtu.be/sSUt-R1yaQs

オレ、これ今日知りました(´_ゝ`)Twitterでリスナーの皆さんが、めっちゃツイートしてくれてて嬉しかったね♪

そーしてー9月12日(木)、大阪ルイードで待ってるぞぇいヾ(´ω`=´ω`)ノ

共演は、、、同じくレコハツのRISA!元大事マンブラザーズバンド立川俊之!O.AにU,!

と、最高のイベントだよ♪ゼツタイニキテネ。


さ・い・ご・に!

FM802でボチボチ、ミナホ特集番組がで出してます!お時間ある時、是非リクエストしてみて下さい♪


いっぱい書いたけど全部要チェックだよ!!
posted by Vocal at 02:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

FM802主催NINAMI WHEEL 2013

…つう訳でミナミホイール2013出演決定しましたー★☆
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

10月12日(土)、13(日)、14(月)の三日間、ミナミのいろーんなイブハウスにて行われるイベントです♪♪

http://funky802.com/mobile/minami/index.php

出演日程は初日、12日。会場や時間はまだ秘密です!!


ですがその前に!!

9月12日(木)、
Waves ROCK ON発売記念イベントがあります♪

こちらにも、是非お越しを!!

老若男女全人類を待ってるよ。

posted by Vocal at 22:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ウェブログ使おう!

9月6日にWavesニューアルバム
「ROCK ON」
発売です!!

どの曲もリスナーそれぞれの感性で、自由に聴いてもらえればそれでいいです♪♪お気に入りの1曲が見つかるのは必至。

ちなみに過去盤も聴いて欲しい欲張りな俺です!

■AI
I'll go、「 」、AI、声、等々盛り沢山な1stフルアルバム!
■Re-Cord
現在もライヴ定番なFaithやループ∞ループ等が入ってる2ndミニアルバム!
■僕等の歌
自主盤からインディーズに切り替えの一作目、ある意味一番歌ものな1枚。

9月6日迄におさらい宜しく☆★

12日は、大阪ルイードでレコハツだよ!!絶対来て♪♪

posted by Vocal at 01:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

8/24〜9/23?

3月ですね。
久しぶりに綴ってみます。

うちのポータルサイトは昔からなんとなく使ってるYahoo!なんですが、
右側に今日/明日の天気が表示されとるんですよ。
先ほどあまりの晴れマークに詳細見てみてみると、週間天気予報では明後日からかなりあったかくなるみたいですなぁ^^
Yahoo!.jpg
今は夜マークでした。笑

で、その天気の下には今日の運勢なるものも表示されてて、山羊座の点数が高いときだけ見てみるわけね。
自分山羊座なんで( ̄▽ ̄)
そしたらね、運勢1位のときに限って相性最悪なのが決まっておとめ座!
いや、細かくチェックしてるわけじゃーないんです!!
でもパッと見しかしてないにも関わらず気付ける程いつもおとめ座。
ずっと前からおとめ座。
こないだの週末も1位やったけど、相性12位なのがおとめ座。
むしろ最近はそこしか見てないくらい。。笑
あ、今ついでに次1位になるのはいつやろうと見てみると3/18(月)と21(木)。2回もあるやん♪
でもこの日も相性12位なのがおとめ座。
よくよく見ると1位はどっちもおひつじ座でした。
運勢と相性に相関関係なんてあるんすかねー。。

ちなみに19(火)は2位やけど、24(日)は12位ではないか!
あ、この日Liveなんで!!
────────────
◎3.19(Tue)@アメリカ村CLAPPER
The wood presents
『ソクラテスの不可知論』
OPEN/17:00 START/17:30
adv/¥1,500- [+1D¥500-]
Act ) Waves / The wood / I'm weather / 後藤大 / photonbelt / RAINBOW FLYING KOALA / pay O2
────────────
◎3.24(Sun)@ESAKA MUSE
Voice of Mind presents
『Voice with friends〜大きな柴にVoiceのWaveッス!!〜』
OPEN/17:30 START/18:30
adv/¥2,500- [+1D¥500-]
Act ) Waves / 大柴広己 / Voice of Mind
────────────

てことで、3月は企画物2本に呼んでいただいております!
まず19日。
先日の『ナミオト』にも出演してくれた The wood 企画!
今度はWavesが出演させてもらいますよー。
アメ村CLAPPERは初出演やけど、The woodの他にも馴染みの顔がいますね♪
チケットもお求めやすい価格のようなので、是非!

そして、24日は Voice of Mind 企画!
今は拠点を東京に移したみたいですが、こないだまで関西では大学のCMで流れてましたよー。
どこの大学やったっけなー!?
て、今Voice of Mindのサイト見てみたら、、、
アフロのボーカルさん山羊座やん!
24日運勢悪いらしいからお気をつけて!笑
そんな24日は大柴さん含めての3マン★もちろんロングステージ♪

両日ともチケット申し込みはサイト
http://www.waves-ows.com
の Schedule ってとこからね!


では、、、あ!
「G-LEAGUE」のサイト見てくれました??
http://g-league.jp/】ね。
どうやら既に700回以上再生してもらえてるみたいですが、あんなギターロックWavesなかなか演らないですよ!?笑
予想以上にフルで聴きたいってお声いただいちゃったんで...
動画再生1000回達成したら配信しちゃいましょうか!
今日は山羊座云々の話で長くなったんでヤメときます(笑)

1000回いったら誰か教えてね♪♪
ではではー ̄O ̄)ノ

────────────
最後メルマガぽいっしょ!?
メルマガで送ろうとしたけど、ちょっと色々あってこっちに書いてみたのでした(笑)
posted by tacty at 18:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ナミオト 7th wave

いよいよあと一週間になりました。

■ 2013.1.19(Sat)@ROCKTOWN
Waves presents
 『ナミオト 7th wave』

OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,300- door / ¥2,800- [別途1Drink¥500要]
Band Act.) Waves / alcrhythm / The wood / 0.7mmのボールペン
Acoustic Act.) Buena Vista / the Wonder Nova

※ Wavesはロングステージでお届けします。

2013年一発目のLIVE!!
沢山のご来場お待ち申し上げております。


◎チケット申し込みは以下から
Wavesオフィシャルサイト
ローソンチケット:L 55572
チケットぴあ:185-166
posted by Waves at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

melody puzzle

もうこないだのライブが随分と前のように...

そうなんです。
現在決まってるライブを一先ず全て終えちゃいました。あんな形で...
120914_1626.jpg
彼がなす天お替わりしてる間に気付けば今後のLiveスケジュール真っ白!!

んー、どーしましょ!?笑


とりあえず製作作業は着々と進めております。
今日も二人スタジオ!
120918_1723.jpg
頑張ってたんは彼やけど(笑)
僕は帰宅後に頑張ってるのだ!!
だからこんな時間まで起きてるんだ!!


あ、スタジオ後にはちょこっとROCKTOWNまで★
m-puzzle・・・なんて久々なんだ!
m-puzzle2.jpg m-puzzle.jpg
(写真...勝手に色々盗ってきてごめんねw)

2009年7月の解散以来、一日限定復活!
後半半分しか観れてないけど、それでも懐かしい曲色々聴けたなー♪♪


さ、明日もスタジオやから寝よ。
posted by tacty at 03:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

今を生きる

一番乗りだった昨日のスタジオ。

120912.jpg

部屋に入ると、いつでも音出して!と言わんばかりのエレピ。
2段スタンドの上段は持込みのキーボードが置けるように空けられた状態。

違うんですよ!
これまでが特別で、プラスされてるわけであって、
こう当然のようにセッティングされちゃうと何か居ないとマイナスに感じちゃうわけで・・・

【プラスがマイナスに】なっちゃうのは、バンドイメージ的に多少宜しくなくて...笑


そんなわけで、昨夜は疲労感がピークに達したのか、床で俯せで寝てしまってました。
俯せで寝るとか個人的にはよっぽどなわけで...
あ、その時マクラになってた座布団が破れてきてんねんけど、そろそろ捨て時かなー?
いや、決してよだれで汚れたからとかそんなんじゃなくて...


さぁ、Liveです!
この頭痛も明日は大丈夫でしょう!
実はついさっき強制ログアウトさせられ、一度は消えたこの文章。
個人的には2度目のお知らせです!笑

■ 2012.9.14(Fri)@OSAKA RUIDO
RAMAR 活動休止 LAST LIVE TOUR "ETERNAL SOUL"
OPEN / 18:00 START / 18:30
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / RAMAR / Blues Sound Factory / u,
[O.A] 柴田英孝 (fr.Waves)


RAMARさんが活動休止(> <)
前回の対バン後も夏頃にはリリースして大阪へ!その時また一緒に!
なんて話はしてもらってただけに、活動休止は驚きですが、サイトでメンバーさん同士の対談とか読んでるとすぐに活動再開なんてこともナシではないんかなーとか勝手に思ったり(笑)

今回の活動休止ツアーに関して、
>たとえば「RAMARの大阪でのライブというとあの一本だよな」と言われるライブにしたいですね。
とありますが、そうなるためにもWavesも頑張らねばですね!!

そんなライブ、是非ご来場ください☆
Perfect World - RAMAR OFFICIAL WEB -



ちなみに話は戻って、昨日のスタジオドリンクはコレ!
0912.jpg

ミルクココアっぽい雰囲気を出しながらもしっかり それ の味を出してましたよー!
変なチョコ系ラテよりは断然飲みやすい!!
けど、結局は普通にバンホーテンのココアで良いかなー♪

ま、興味ある方はいっぺんお試しあれ!

Wavesライブは興味なくても是非いっぺんお試しあれーーーーーーー!!!!!!!


じゃ、おやすみ。

posted by tacty at 03:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

あるびカブリ

そういえば、チケットもらったんで、週末はひっそりと万博行ってみたりしました。
5万人規模のストリート!?
いやー、思ってた以上に曲知らんくてビックリ!!笑
コブクロ.jpg

2曲目くらいかなー?
スクリーンの映像に合わせてみんなが手拍子!
でもうしろの方やったから映像と音とはズレてるわけですよ!
手拍子もね...アタマで鳴るようになって気持ち悪く・・・(うっすらウラで手拍子してる人等も)
でもサビでみんな腕フリフリしたら2番からはちゃんとみんながウラになってた!

日本人の右へ倣えの精神を学習☆


週明けは、まずはスタジオで頑張ってもらった♪
0910.jpg

音が増えてく過程の楽しさ☆
ヘッドフォン長時間着用注意報です。


では今からまたスタジオー!
金曜の練習しておかねばね!
セトリどーするかねー。。。
posted by tacty at 13:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ルーフバルコニーの快適さ

遅ればせながら、5日!
JANUSにご来場いただいた方々ありがとうございました!

2年振りのJANUSは相変わらずキレイで、
バルコニーの居心地の良さも相変わらずでした。笑

JANUSはねー、楽屋が3部屋あって、今回はAmicable Numberと同室。
ココもキレイでものっそい快適なんやけど、それでも外に出る!
雨が降ってきてもまだ外に居る!
(ちょっとだけ屋根付き)

ライブ直後は暑いからもちろん外!
650540651.jpg

そんな感じで、JANUS内ではステージとフロア以外ではほぼバルコニーに居た一日でした。


☆セットリスト☆
1. Faith
2. photograph
3. 声
4. I'll go
5. Answer

905JANUS.jpg


写真は the Wonder Nova のFBページからもらってきたもの。
the Wonder Nova _ facebook

今回7バンドと出演者の多いイベントやったけど、ワンダー筆頭にものっそい良いバンド揃いやったよねー?
もちろんWaves含め!笑
呼んでもらえたことに感謝!!

で、同年代が多いとやっぱ何か落ち着く!
そんなことも確認したイベントでした(笑)
posted by tacty at 03:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ヨフカシンドローム

日付としては明日です!
the Wonder Nova のレコ発ファイナル!
Wavesも久しぶりの出演となるJANUS!

ワンダー田村くんはこないだ「ナミオト」出てくれたけど、バンドでの対バンは去年の「オトピカッ!!」以来やもんねー。
いやー、非常に楽しみですなー♪♪

とゆーわけで詳細!!

"the Wonder Nova" mini album 「サクラシンドローム」 レコ発ツアーファイナル
■ 9月5日(水)心斎橋JANUS
「メッセージ・イン・ア・ボトル〜レコ発ファイナル〜」
w/Amicable Number / カラエ / grass bird / ストレンジドラマ
Prof.Moriarty&Smiley-Todd / Waves

open/17:30 start/18:00
前売/¥2,000 当日/¥2,500 (D代別)



ところで、ほんの些細な疑問を...

こういった出演者情報のね、記載順。
例えば今回のイベントだと
the Wonder Nova
w(ith) /Amicable Number / カラエ / grass bird / ストレンジドラマ
Prof.Moriarty&Smiley-Todd / Waves

ココの部分ね。

出演順だったり、50音/アルファベット順だったり、まぁ決まった順、はたまた特に決まりなくランダム!
とか色々あるわけですが、
今回のこの主催のワンダフルさんの公式サイトから転載させてもらった順。

いやー、どんな順でも良いんやけど
Amicable Number、カラエ、grass bird、ストレンジドラマ、Prof.Moriarty&Smiley-Todd、ときてのWaves。

アミカブルナンバー、カラエ、グラスバード、ストレンジドラマ、プロフ・モリアーティー&スマイリートッド、、、ときてのWa・・・いや、まさかね!!笑


そんな、ウェーブス!!
先日のスタジオでは既存曲をアルファベット順にガーッと続けて演奏してみたんよ!
新旧問わずアルファベット順ってのがミソ♪
時間の都合上、全曲は無理やったけど20曲ちょいかな!?

100万回の言葉(数字が先やなw)から始めて、AI、愛 奏、Answer、ぼんくら・・・的な感じで。

で、ちょうど "ぼんくら" 演ってたときくらいに思うわけよ。
「この後、"あの曲"の順がまわってきたらマズイなぁ!いつ来るやろ?...ってか何て曲やっけ!?」
とその時はタイトルすら思い出せなかった "あの曲" !


ぜーんぜんっ覚えてなかった!! 驚

タイトルどころじゃねぇ!

Aメロから全然弾けねえ!


普段はねー、1年や2年くらいLiveで演ってなくても大抵覚えてるんよ。
むしろ1曲演奏してたらその間に思い出すんよ!

この曲、1年以内に演ってるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
ビッグイベントで演ってるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

個人的になかなかの衝撃でした!!!!



そんな "あの曲" はさすがに演る予定にないですが、明日5(水)のJANUS!
是非ともご来場下さい☆★
新体制を発表しての一発目のLive!
ばっちり安心感のある演奏をお届けしますんで!笑

posted by tacty at 03:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

リーブスが懐かしい

9月になりましたね。。

最近、
「去年の今頃はもっと涼しかったよなぁ」
てな話を良く聞きますが・・・そやったぁ??

こーゆーのってあんま覚えてないんやけど、
確かにまだまだ猛暑時々豪雨な毎日!
海も花火もかき氷も味わってない2012しまずの夏はまだ終わってないってことやな!
このままじゃ、この夏の思い出が「模様替え」と辛うじての「ナミオト」だけになってしまいそうです。。

そう、ナミオト直前に無性にしたくなった模様替えを
この1週間程やってたんやけど・・・

180×240cmのラグが欲しいが良いのがない場合、
160×240cmでちょっと足りないのを我慢するか、
200×250cmで、やや家具の下敷きにしちゃうっての、どっちがええやろー??

てなことを考えてる以上、終わらない模様替えです。

とりあえず 押入れハンガー×2とか本棚×3とか作ったせいで荒れた手が早く治って欲しいー。。
でもその甲斐あって、押入れに服と本は押入れてやることに成功しました!
closet.jpg


つまりあとはラグ!

にしても、大学時代の広い洋室が恋しい。。
posted by tacty at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ニューフォーメーション

ナミオトの写真が一部届きました!
なので、その内さらに一部だけ公開!!

とりあえず、この日は初めてのステージスタイル。
1-2-2とみるか、3-2とみるか、はたまた後ろから2-3とみるかはお任せしますが、
817Waves.jpg
このように後ろに女性2人を並べる贅沢振り(笑)

これまで公になってるところでは、アルバム【AI】の「ぼんくら」や【フリクル】での「愛 奏」などのPianoを弾いてくれてるちぃちゃん。
現在製作中の楽曲類でもがっつりサポートに加わってくれてる彼女を交えての5人スタイルでした!

817Waves5.jpg 817Waves3.jpg 817Waves2.jpg

パっと目に入った写真を選んでたら色合いが寄ってしまった。笑
中井くんも歌っております!
よっこのチェックシャツは初見(笑)

817Waves6.jpg 817Waves4.jpg 817Waves7.jpg

フルステージ鍵盤を交えては過去初めてやったけど、
うん、是非また演りたいね!!


◎ Waves ◎
Vocal : 柴田英孝
Bass : 島津拓人
Drums : 金平佳子
Guitar : 中井亮一
Keybord : 吉川知里

817Guitar1.jpg817Drums1.jpg817Vocal1.jpg817Piano1.jpg817Bass1.jpg
posted by tacty at 13:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

ナミオトから良い感じに時間も経っちゃいましたねぇ。。
押しに押したイベントでしたが、おかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございました。

Waves presents『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜


あくまで Aperitif - 食前酒 - であって、このイベントで満足しきってもらうつもりはないわけで...
もちろんWavesのみでなく、出演してくれた全アーティストがこの後にメインを控えております!

ちなみにアミューズブーシュ的な田村優(fr.the Wonder Nova)、並びに石村有輝。
レストランフロアを十二分にあっためてくれたけど、重大発表は結構地味ぃに出しましたよね(笑)

ホールステージの後藤大、grass bird、marco、アルパカチューナー。
それぞれがもれなくこの後に大イベントを控えてるので、その詳細はまぁ各アーティストサイトからどうぞ。笑


思い返すとWavesは今後のことについては一切触れてなかったけど、
まぁステージから感じ取ってもらえてたらこりゃ幸い!

817Waves1.jpg

ちなみにこの通り、これまでにないフォーメーションのWavesでした(笑)

☆セットリスト☆
1.yes
〜MC〜
2.CALL
3.no!no!no! -new-
4.ノスタルジア
5.Say Hello -new-
6.Faith
〜MC〜
7.愛 奏
8.空【ku-u】
〜encore〜
en.Answer


時間の都合上、終演後にみなさんとゆっくりお話する時間が取れなかった事だけは心残りで申し訳なく思っております。
でも、久しぶりの主催!
良い時間が過ごせました♪♪
posted by tacty at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

Liveの日の朝

おはようございます!

いよいよ、ナミオト当日。
チケットは入手してくれましたか?

では、以下メルマガと重複になりますが...
内容おさらい!
──────────────
日時:2012年8月17日(金)
会場:あべのキューズモール4F【ROCKTOWN】

タイトル:
Waves presents『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

出演:
ホールステージ >> Waves / アルパカチューナー / marco / grass bird / 後藤大
レストランフロア >> 石村有輝 / 田村優(the Wonder Nova)
──────────────
はい、ここまで大丈夫ですか?

【開場は17時】です!
そして、そこからホールステージが開演する18時までの間に、
 石村有輝 / 田村優
と二人のアーティストがレストランフロアにてアコースティックスタイルで演奏してくれます!

当然、ココから観にきてください☆
そして【18時からはホールステージ】にてがっつりバンドライブが続きます!
もちろんWavesはトリ!
最後まで全部観てもらいたいので、夜まで体力残しておいてください!!!!!
・・・どうしても疲れちゃった場合はレストランフロアでちょこっと休憩もできます。笑
でも、ホールにてずっと観てることをオススメします!

Wavesが絶大にオススメできるアーティストが揃っていますし、
何よりWavesステージはこの日限定の特別バージョンです!!


さぁ、是非ご来場ください!

あ、言い忘れてましたがチケットは 前売料金:2,000円 になります。
当日チケットだと << 500円アップ >> しちゃうので、
『当日券が大好き♪♪』
という方以外は、今からでもご連絡ください。
受付にて前売チケットをお取置きさせていただきます。
15時くらいがリミットかなー?

既にチケットをお持ちの方は、お出掛け前にきちんと持っていることを確認してくださいねー(笑)

では、『ナミオト』お待ちしております!!

◎詳細・お取置申込はサイトから
http://www.waves-ows.com/
posted by tacty at 09:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

果物カレー

少し前のことながら1月8日には色々頂きました。
その中、食品で唯一取り残されてたのがこの
6357370_1485866047_19large.jpg

『白桃ピオーネカレー』

いやー、最近あんまレトルト食さなくて...あせあせ(飛び散る汗)

忘れてたのかと言われれば否定はせん!
でも最近ふと目の前に現れたこのカレーを食べてみたのは数日前の話だが、
賞味期限が許されてるのは数ヶ月前までだったこのカレー。

一応大丈夫かなぁと口に入れる前にしっかりとにおってみたが...
カレーに混ざって積極的なアピールをかますピオーネのために判断つかずたらーっ(汗)

カレーなのか?
果物なのか?
そういえばりんごは入れうるか。

と自分を納得させながら食べてみたこのカレー。
0000728805-01a.jpg
※パクってきた写真ですんませんm(__)m


いや、美味かった!
予想以上に美味かった!
甘みがあるけど、中辛的な辛さでこれまでに食べた数少ないレトルトものの中ではトップレベルのカレーだった!

ただ、白桃・ピオーネのおかげかと言われればハテナが数えるのがめんどいほど飛び交うけど。。。



そんなわけで、あと10日になりました!

■ 2012.8.17(Fri)@ROCKTOWN
Waves presents
   『ナミオト 6th wave』
〜Aperitif , ファヴォリなアミューズブーシュと共に〜

開場 / 17:00 開演 / 18:00
前売 / ¥2,000- 当日 / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
■ 出演
ホールステージ : Waves / アルパカチューナー / marco / grass bird / 後藤大
レストランフロア : 石村有輝 / 田村優(the Wonder Nova)

[ローソンチケット:L 56577、チケットぴあ:P176-367]
posted by tacty at 23:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

