2007年09月17日

中之島MUSIC CARNIVAL '07 レポート2

柴田帰宅後、アイスで体力をやや回復させ現在腹ぺこ亭エンディングテーマを歌う『Goo黒ハートGoo』やその原曲制作者『コブシVocal高原君
そして9月23日に共演する『apricot』のステージを見てた残りのメンバー。。

直射日光を浴び続け体力的に限界を感じながらも、やっぱイベントを楽しまないと♪ってことで屋台街へ・・・

Drumひらぴーのお友達発見ってことで、ミニメロンパイ&豆乳カステラGET!!
そしてその食器を返却することで、スタンプ1個ゲット☆★
スタンプ2個で一回抽選ができるのだ!!
(これらについて詳しくは公式サイト見てね)

しかーし、もう体力の限界。。
中央公会堂前で休憩。なぜココか!?それは日陰で風通りが良かったから。。


googoomae.jpgちょっと回復したメンバーは香港旅行目当てにスタンプ獲得に動き出す!!
入り口を再び入るとそこにはGoo Gooフランクのお店が。
GooGooのメンバーに呼びかけられ、「さぁ」のPV撮影でお世話になったディレクターFさんがいて、最後やから半額と言われたからにゃぁ並ばなきゃならなくなったWaves-1(笑)

frank.jpgでもって、ソースは3種類あったみたいで、ちょうど3人おるのにGooGooオススメだそうなお好みソースを揃って食べるWaves-1。
食べてる途中映画TVカメラをまわされ感想を聞かれたが、ボケることのできなかったWaves-1。

garagara.jpg

しかぁし、このフランクフルトを食したことによって獲得した食器黒ハート
それを返却することでゲット手(チョキ)したスタンプぴかぴか(新しい)
香港旅行のすべてをひらぴーに任せて、ガラガラ〜


カランカラ〜ン演劇
と鳴り響く音。「おめでとうございます!2等です!!」
get.jpg
ハチエモン(やったんかな?)スプーンとフォークのセットを獲得して満面の笑みのひらぴー♪♪

いやぁ、実際こんなちっさいスプーンじゃカレーとか食べたられへんで!?
って声が聞こえたんはたぶん気のせい。。。
なお、特賞が香港往復航空券で1等が何か船のチケット。
2等の下はハズレでしたぁ〜。。。


この後はハチエモングッズ見たり、腹ぺこ亭のうまいもん食堂街行ったり・・・ていう計画は体力的に却下になり、この時点でWaves-1+スタッフは帰路へ。。。

その帰り道にWaves-1は某ホームセンターへ寄り、物販用の入れ物を購入☆
そして、中之島では買う事のできなかったもの達をゲットした彼等の目はこの日一番の輝きをみせて、今日のイベントが終わったのでした。
bass.jpg drum.jpg guitar.jpg
posted by tacty at 23:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55848367

この記事へのトラックバック


Excerpt: フォーク (食器)フォークとは、食べ物を刺したり、巻いたりして食べるための食器である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi..
Weblog: 『食』の器具!
Tracked: 2007-10-02 16:25
×

