2012年06月29日

心地好いイベント後の今

horieclub presents
『music market Vol.7』
でした!

昨年末、Vol.5に出演以来のこのイベント!
この半年でものっそいパワーアップしたイベントになってる気配でしたねー。

肝心のWaves Liveはスタートからまさかの...でしたが。
アレも生ならでは。
Ustreamにはどんな感じで映ってたんやろかー。

☆セットリスト☆
1. CALL
2. I'll go
3. photograph
4. ぼんくら
5. Answer
6. Faith

今回のmarketもZEROでの出演やったけど、
この日のラウンド率(他のハコからまわってくる人の割合)はZEROではWavesが一番高かったらしいよー!
いやー、嬉しいことですな♪♪

※追記
Ustream Wavesステージ
http://www.ustream.tv/recorded/23620520


イベント後の全体打ち上げはKnaveにて流しそうめん!
暗くて分かりにくいが、第2弾くらいんときの様子。
120628_2342~01.jpg

流れてくると一気に動き出すからブレるブレる。笑
120628_2335~01.jpg

ちなみにスタート地点最前で待ち構えてるのが石村有輝ね!
アイツが間違いなく一番獲ってた!笑

そんな石村有輝も、
ZEROにてトリをつとめた後藤大も、
hill'sパン工場にて大トリをつとめたアルパカチューナーも出演してくれるのが

2012.8.17(Fri)@ROCKTOWN
Waves主催イベント『ナミオト』


ね!
これは猛チェックしておいてください☆



ちなみに、リハの際に
シールドケーブルのね、普段まわることがないハズのところがクルクルまわっちゃてることに気付いて、
これを使うのは危険だということで、本番では借り物シールドでPlayしておりました。
モシモズ健ちゃんのやつね。

いやぁー、あれ良かった。
高音の伸びと上品な低音。Recで使いたい感じ!

うん、今使ってるシールドも悪いヤツじゃないんやけどね、ケーブル一本で楽器の音って結構変わるもんなんよ。
その違いをどこまで分かってもらえるかはワカランし、音にしろフレーズにしろある部分からは自己満足の領域に入ってくわけやけども、とりあえずはずっと考えてた"シールドを新調しよう"を決心した一日でした。


そんな一日も終わり、ただいま6/29になりました。
中井よ、誕生日おめでとう!

posted by tacty at 03:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした―\(^o^)/♪

良いイベントライブでした☆
ありがとう☆
Posted by Yukiko at 2012年06月29日 18:27
こちらこそーm(__)m
前回、年末よりもさらに楽しめました♪♪
Posted by tacty at 2012年07月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277891708

この記事へのトラックバック
×

