2012年06月29日

心地好いイベント後の今

horieclub presents
『music market Vol.7』
でした!

昨年末、Vol.5に出演以来のこのイベント!
この半年でものっそいパワーアップしたイベントになってる気配でしたねー。

肝心のWaves Liveはスタートからまさかの...でしたが。
アレも生ならでは。
Ustreamにはどんな感じで映ってたんやろかー。

☆セットリスト☆
1. CALL
2. I'll go
3. photograph
4. ぼんくら
5. Answer
6. Faith

今回のmarketもZEROでの出演やったけど、
この日のラウンド率(他のハコからまわってくる人の割合)はZEROではWavesが一番高かったらしいよー!
いやー、嬉しいことですな♪♪

※追記
Ustream Wavesステージ
http://www.ustream.tv/recorded/23620520


イベント後の全体打ち上げはKnaveにて流しそうめん!
暗くて分かりにくいが、第2弾くらいんときの様子。
120628_2342~01.jpg

流れてくると一気に動き出すからブレるブレる。笑
120628_2335~01.jpg

ちなみにスタート地点最前で待ち構えてるのが石村有輝ね!
アイツが間違いなく一番獲ってた!笑

そんな石村有輝も、
ZEROにてトリをつとめた後藤大も、
hill'sパン工場にて大トリをつとめたアルパカチューナーも出演してくれるのが

2012.8.17(Fri)@ROCKTOWN
Waves主催イベント『ナミオト』


ね!
これは猛チェックしておいてください☆



ちなみに、リハの際に
シールドケーブルのね、普段まわることがないハズのところがクルクルまわっちゃてることに気付いて、
これを使うのは危険だということで、本番では借り物シールドでPlayしておりました。
モシモズ健ちゃんのやつね。

いやぁー、あれ良かった。
高音の伸びと上品な低音。Recで使いたい感じ!

うん、今使ってるシールドも悪いヤツじゃないんやけどね、ケーブル一本で楽器の音って結構変わるもんなんよ。
その違いをどこまで分かってもらえるかはワカランし、音にしろフレーズにしろある部分からは自己満足の領域に入ってくわけやけども、とりあえずはずっと考えてた"シールドを新調しよう"を決心した一日でした。


そんな一日も終わり、ただいま6/29になりました。
中井よ、誕生日おめでとう!

posted by tacty at 03:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

Music Market

やってきました!
いよいよ明日ですなぁ♪

◎ 6.28(Thu)@minami horie ZERO
horieclub presents
『Music Market Vol.7』
OPEN/17:00 START/17:45
adv/¥2,000+D door/¥2,500+D
出演⇒Waves / 後藤大 / INUUNIQ / 石村有輝 / LIKALIFE

昨年末にも出演した堀江Music Market☆
1枚のチケットで堀江の4ライブハウス
(Knave / vijon / ZERO / hillsパン工場)
を自由にまわれるあの楽しげなイベント!

お馴染みのメンツも揃い、ZEROだけでも充分楽しめるハズですが、
もちろん他のライブハウスをまわってみるのもヨシ!
ただ、20時にはZEROですがね!

イベント詳細・タイムテーブはコチラから
http://musicmarket.horieclub.tv/

とゆーわけで、20時にはZEROですよー!
チケットご予約もお待ちしております♪♪


気付けば1ヶ月ぶりのLive。
さてさて、、、セットリスト決めないとね!笑
posted by tacty at 10:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

三幸製菓にグリコ

Macとのにらめっこにも疲れ、
気分転換も兼ねてコンビニへ...

欲するのはパピコ!

で、うちの裏にあるロー○ンへ・・・と思いきや、まだ空いてるやん♪
とその前にあるスーパーにダッシュ(走り出すさま)

閉店間際やからねー、お姉さんが一人で前出ししてた。
いやー、スーパーマンやった高校・大学時代を思い出す。。笑
どれだけ前出ししたことか...
カレー&シチューコーナー難いんよ!笑

120601.jpg
奇麗に整えられた米菓コーナーながら、2品だけ買われて凹んでた。。

「雪の宿」に「おにぎりせんべい」

チョイスが良すぎるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりあえず特売の雪の宿は外されへんよなわーい(嬉しい顔)
で、クランキー持って、ジュースも持って、そしたら手がふさがってコーヒーと牛乳は諦めて。
そもそも欲してたのはパピコやから、カゴなんか持ってないんでね!

と、ここでパピコを思い出す!


結局パピコを求めたのに、それは買わずでした。。。


なんてブログのオチにはしたくないという理由だけで、
ビターピノにも練乳あずきにも、はたまたガリガリ君にも目を背けパピコを持ってレジに。。



さて、そろそろ作業再開しましょうか!!

posted by tacty at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

KOREATOWN

ちょっとROCKTOWN風なタイトルにしてみたけど...

こないだ久々に・・・
何年振りかに・・・
何十年振りかに・・・
コリアタウン行ってみた。
どこのや?ってなるかもやけど、
こっちね。
koreatown.jpg

知ってる?コリアタウン!

【韓国食料品なら何でも揃う日本最大の韓国食材マーケット】
生野コリアタウン

てホームページには書いてる(笑)


寂れた商店街の記憶しかなかったけど、
今や週末ともなれば凄い人よなー。(←知らんけど)
2012527.jpg
(公式サイトから)


とりあえず「のりちゃん」でチヂミとホットック買ってみた。
400円やのに“300万ねー♪”と言われてみた。
焼きたてのアツさに指の皮は耐えれず、写真も残念な感じになってみた。
koreatown2.jpg
でも味は◎
共に◎


この商店街の入口/出口前はしょっちゅう通ってたんやけどねー、
中はほんま久々!
ん、どっちが入口でどっちが出口やろ?

・・・ま、いっか。

とりあえずこれからちょいちょい覗いてみるかー♪
ってな感じでした!

興味ある方はどぞ!
>> 生野コリアタウン

でもってLive情報追加しております!
>> Wavesホームページ

posted by tacty at 04:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

