2012年05月30日

4文字の響き

随分と経ってしまいましたが...

先日24日は
ROCKTOWN 1st Anniversary、並びに
LooPsquallレコ発にして、初の主催イベント「LooPrism」
でした。

ご来場いただいたみなさまありがとうございましたm(__)m

ルプスコ?ルースコ?
打ち上げでも話題になり、結局どの短縮名に落ち着いたのかは覚えてないけど、
ほんま良いイベントに参加さしてもらいました!!
やっぱ"主催イベント"って良いよなー。
当人の色んな想いの積もったステージをみせてもらえたし、
タイトル曲の「Prism」も良い曲やったなー。。


そんな日のWavesセットリストはこんなん。

1. I'll go
2. CALL
3. ぼんくら
4. ノスタルジア
5. 灯スイッチ
6. Answer

そんな日のお昼の献立リストはこんなん。

120524.jpg
ROCKTOWN出演時はフードコートの丸亀製麺のうどん率100%。
ちなみにRUIDO出演時も丸亀。


あ、脱線・・・

フリクルで『愛 奏』を配信した直後だけあって、リストに入ること期待されてたんかなー??
「えー、ここで!?」という声はバッチリ聞こえておりましたよ...笑
それは次回以降ということで、しばらくは音源でお楽しみください。

まだ聴いていない方!
ダウンロードするには...
フリクル_Wavesページ
から無料メルマガ登録するだけで決定


さて、次回イベントは一月空いちゃいますが、
2012.6.28(木)@minami horie ZERO
horieclub presents
『musicmarket vol.7』

OPEN / 17:00 START / 17:30
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / INUUNIQ / 後藤大 / 石村有輝 / LIKALIFE

昨年末にも出演した『musicmarket』
そう、Knave・club vijon・hillsパン工場・minami horie ZEROと堀江の4ライブハウスを一枚のチケットで自由に廻れちゃうというアレですよ!
再び後藤大くんとも共演。

その後も続々とイベントが決まってきております!
気温に比例していくかのような。

ということで、スタジオってきます!
・・・まとめが雑!!笑

posted by tacty at 12:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

無料のメールマガジン

『愛 奏』

聴いてくれましたー?

この曲どこかで聴き覚えが...
と思ったアナタ!

そう、実は1月のワンマンでこそーっと披露してたんです。
今と少し違った形でしたが。。

Waves珠玉のバラード(←言ってみたかったw)
いかがでしたか??

−−−−−−−−−−−−−−

ここまでを読んで
 なんの話や!?
ってなった方!

「フリクル」ご存知でしょうか??

今の音楽業界において、どんどん注目を集めてる「フリクル」というシステムなんですが、
そのシステムについての難しい話は置いといて簡単に言うと、無料メールマガジンです!
それもちょくちょく新曲をDLできちゃう無料のメールマガジンです☆

一旦「フリクル」に登録してもらうと、
1クリックでWavesのメールマガジンを購読でき、
さらには新曲ももらえちゃうというそんな感じです。
また、この「フリクル」にはWaves以外のアーティストも登録しているので、興味のあるアーティストがいれば、そちらも1クリックでメールマガジンを購読でき、さらに新曲ももらえちゃうという...

要は、新曲のもらえる無料のメールマガジンなんです!


登録も
フリクル_Wavesページからメールアドレスを入力するだけ。
waves@s.frekul.comに空メールでもOK♪

登録はパソコンでも携帯でもスマホでも何でもOK!
登録後に受信メールアドレスも変更できます☆
この「フリクル」、登録と同時に最新配信曲がダウンロードできるんで、今登録するとすぐに新曲が聴けちゃいます!!
それも本日配信された最新曲『愛 奏』が...


そうなんです、本日新曲を配信していたのでした。
それもWavesに多いようで意外と少ない(!?)王道バラード。

「フリクル」登録がまだの方は是非これを機に登録いただき、一聴あれ。
Waves珠玉のバラードです!(←言い足らんかったw)

−−−−−−−−−−−−−−

さて、明日はLiveです!
頻繁に出演してる気のするROCKTOWNですが、
ステージは去年の【オトピカッ!!】以来になるんやね?
半年ぶりとは、ちょっとビックリでした。。

メルマガにも書いたけど、ROCKTOWN1周年。
そしてLooPsquallのレコ発イベント!
是非ご来場くださいませ★
◎ 2012.5.24(Thu)@ROCKTOWN
ROCKTOWN 1st Anniversary
LooPsquallレコ発イベント[LooPrism]

OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / LooPsquall / 後藤大 / HENRY / 和製ケビン(fr.lolo session)

posted by tacty at 23:52| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

『この下敷は太陽を見ることが出来ます。』

そんな、ちょっと胡散臭い紙がひっついた黒い下敷き。
まぁ胡散臭いが見れると言ってるんだからとりあえず見てみよう。

7:20頃やったかな?
すると・・・

20120521_1.jpg

確かこんな感じ。

おぉー。
とちょっと関心!!
胡散臭いだなんてごめんさい、と思ったフリしながら、めざまし観つつ・・・

そろそろ大阪でリング完成したかっ!?
って頃にもっかい覗いてみると...

20120521_2.jpg

はぅっ。。。


肝心なところで使えんなんて...
是非彼には紙の下に敷かれるという本来歩むべき道に進んで欲しいとは思います。


とりあえずリングは肉眼で一瞬確認。
いや元々対して興味はなかったけど、あの曇りがかった感じも幻想的で良かったねー♪♪

また6/6に...
なんて話題になってるけど、どーやら
20120514191932.jpg
こんな感じに金星が太陽のホクロになるらしいよー☆

興味ある方はどうぞ!

ただ、うちの「下敷き」が
“目が重い・目を開けてるのがつらい
などを生じたら
ご自分の限界と思って下さい。”

って言ってはるんで【注意!】してくださいな。

でもって、5/24(木)はROCKTOWNに集合してくださいな。
◎ 2012.5.24(Thu)@ROCKTOWN
ROCKTOWN 1st Anniversary
LooPsquallレコ発イベント[LooPrism]

OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / LooPsquall / 後藤大 / HENRY / 和製ケビン(fr.lolo session)
posted by tacty at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

163円

基本毎週水曜日はスタジオの日。
今日も13〜19時のがっつり6時間手(グー)

いや、実質はその半分くらいかもしれんが...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スタジオ前にはサンクスとセブンイレブンが仲良く(!?)並んでるが、
お世話になるのはサンクスの方。
そしてまずドリンクコーナーに行ってみる。

某ギターが弾けるコンビニ店員曰く、
紙パックのジュースはコロコロ別のが入ってくるらしいね。

週1で利用してると、毎回2〜3種見たことないのが並んでる。
そしていつもその初見のどれかを買ってみる。
もちろんチョコもあわせて...

今日はこれ。
120509_1353.jpg
2つで163円。


そう、毎週決まって163円になるのだ。。。
おそらく来週も...




ただ、チョコと違ってそのドリンクが大当たりだった記憶はないのが残念だ。

posted by tacty at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

緑地と名のつく公園やったのか

あっちゅー間にGWも終わってしまったような、、、
でもミドリでのインストアは割と前のような感覚も。。

ま、どっちゃでもええか。

ライブやらスタジオやら結構WavesしてたGWやけど、休日らしき一日も♪

親戚がねー、近所の公園でBBQやるってゆーからちょこっと覗きに目
120505_1.jpgええ感じに焼いとりましたわーわーい(嬉しい顔)

従妹の息子 そら。
120505_2.jpg
うしろは従兄の娘 かなこ。
もう抱っこすんのは重い!!

120505_4.jpg 120505_0.jpg
鳩を追いかけまわして
アイスは2〜3本むさぼってた、一見可愛げはあるがなかなか生意気なそら坊1歳半。

120505_3.jpg
分かりにくいけど、川で亀を捕まえて喜んでる様子。
かなりのデカ亀。。。

・・・てか、亀はいじめんな!!どんっ(衝撃)

水風船でびしょびしょなった後は当然のように
120505_5.jpg
裸な らいせい(右) と らいき(左) 。
やっぱり従兄の息子達。

そんな従甥、従姪達でした。
40390568.jpg
あ、らいむ の写真ねーや。。


1〜2時間で帰るつもりが夕方まで公園におったおかげで、真っ赤なお鼻になってしまった。
そしていつからか痛い背中。

選手生命終わりや。。。
庶民なのでダッシュ(走り出すさま)

posted by tacty at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

国内TOUR

遅ればせながら3(木)のOSAKA RUIDO!!
ご来場いただいた方々ありがとうございました♪♪

スタート17時に出演17時と、久々のTOP!!
間に合ってなかった方すみませんm(_ _)m

しかもそんな中、新曲も演っちゃっててすみませんm(_ _)m

☆セットリスト☆
1. Answer
2. CALL
3. ノスタルジア -New-
4. ループ∞ループ
5. 灯スイッチ
6. photograph

17時からこんな感じで演っちゃってました。。
そして【沖縄】言いながらも実は途中から【鳥取砂丘】でボ〜っとしたがってる自分も居ました。笑


さて、前回も記したよう1/8・3/9・5/3ときたRUIDO。
この調子でいくと次は7/6あたりでしょうか!?笑
うん、念のため空けといてくださいね手(パー)


そうそう、フライヤーと共に
アンケートにつけるセトリの紙もちょっとデザイン新しくしてみてんけど...

みにくかった??

そんな気はしてんねんけど、あえて気にしないようにもしてて...
だって、デザイン気に入ってるから。。

多分次ももっかい使ってみるから、みにくかったら言って。
まだ見てない人はいっぺん見に来て!!

ちなみに"次"とは
2012.5.24(Thu)@ROCKTOWN
ROCKTOWN 1st Anniversary
LooPsquallレコ発イベント[LooPrism]
OPEN / 17:30 START / 18:00
adv / ¥2,000- door / ¥2,500- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / LooPsquall / 後藤大 / HENRY / 和製ケビン(fr.lolo session)

なので♪♪

ROCKTOWNも今月でもう一周年!!
お祝いしましょうぜぃ☆★
posted by tacty at 10:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

.comの"c"が抜けてたおかげで2分ロス。

さて、Liveだ!!

1/8、3/9、5/3と...
今年は何かちょうど2ヶ月おき位にRUIDOだねー。。

最近切らしてたフライヤーも補充せねばと、昨晩デザインに取り掛かるも・・・
睡魔に襲われ、応戦虚しく間もなく戦意も喪失し、大人しく床に。
朝、ナイスタイミングの電話で起こされ作業開始!!(←再開ではないとこがミソ)


 できたーわーい(嬉しい顔)
 Liveに間に合わすには11時までに入稿をー手(グー)

と急いで入稿するも、時計は11:02たらーっ(汗)

でもね、何とか仕上げてもらったのです。
良い仕事してくれます☆

てことで、何とかフライヤーも"間に合わせ"ることできたんで
今日は遠慮なくRUIDOに集合やー手(グー)


■2012.5.3(Thu)@OSAKA RUIDO
『SUAL拳 SPRING TOUR 2012「朱」の箱』
OPEN / 16:30 START / 17:00
adv / ¥2,500- door / ¥3,000- [別途1Drink¥500要]
act. / Waves / SUAL拳 / Hi-CUBE JUNCTION / 矢印→ / チョモ La ラテ / Background Music


対バンには名前こそ知れど、初共演の面々がズラリいい気分(温泉)
全6組。
長丁場ながら...なかなか楽しみな一日ですなー♪

では、おやすむ。。。
posted by tacty at 03:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

