2012年04月29日

edion studio AMAGASAKI GW edition

ミドリJR尼崎店でのインストアでした!
どうやら5/1で1周年を迎える『edion studio AMAGASAKI』
今回はGW初日ということで、"GW edition”として豪華な面々で演らせていただきましたよー♪♪
120428_00.jpg
toumaさんとは初共演やったけど、みんなそれぞれ繋がってる4組。

スタート前のリハ中から既に並んでいただいてたんですが、オープニングからエンディングまで席は一杯で、ほんま沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m
主催者としては嬉しい限りで...どんっ(衝撃)


て、誰が主催者やねん!!
まぁ薄々感づいてはいたんやけど、知らん間に飲み会の幹事になってしまってるあの感覚ですよね。笑

でも、"GW edition"に相応しい良い盛り上がりやったんちゃいますかー!?
120428_01.jpg
オープニングでの「優しさに包まれたなら」
相変わらずええ曲やー♪♪
あ、写真はまだ歌う前っぽいね。

Wavesの模様
120428_02.jpg
最後は座席も足らないくらいで、後方には立見で...いやーおかげさまで楽しかった!!

☆セットリスト
1.CALL
2.声
3.ループ∞ループ
4.100万回の言葉
5.この雨あがれ
6.photograph
エンディング「明日があるさ」


で、このイベントの模様はUSTREAMでも配信されてたんやけど・・・
ベース映ってねぇじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
http://www.ustream.tv/recorded/22180382

イベント後もしばらくの間は観れますんでねー♪♪
いや、ベースは観れんけどダッシュ(走り出すさま)
同じ理由で石村有輝のギター健ちゃんも無理ね!!笑


終演後のCD販売会でサインやら色々させてもらったけど、その後にはポスターにも。
120428_03.jpg
Waves写真、白部分多くないからサインが目立たんくて...
ゆしんさんなんかもっと大変なことに...笑

一周年記念Tシャツにも出演者全員で書いたあとの...
120428_04.jpg
「タカヒロ参上!!」中(笑)

そして
120428_06.jpg
ご成約!!笑


何買ったんでしょーね??
3回目のミドリインストアやけど、欲しい欲しい毎度うるさかったんすよねー
120428_05.jpg


にしても、久しぶりにBlogにログイン。
何か色々変わってたあせあせ(飛び散る汗)
これからはちょくちょく書きますexclamation×2
そして色んなとこから写真パクってきてすんませんわーい(嬉しい顔)
posted by tacty at 04:27| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

