2012年01月28日

お知らせ!

本日ストリート中止となります、誠に申し訳ありません。

スケジュール調整をし直し、2月から再開致しますので、何卒ご了承下さいませ。

2月は隔週土曜日、4・18・25日行います♪

2月11日は、尼崎にてライヴがありますので、イベント終了の時刻や場所によりけりで、尼崎・梅田・天王寺のいずれかで、出来る限り実施したいと思っています。


本当にスミマセン!!
posted by Vocal at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

yes -set list-

0108ONEMAN.jpg
posted by Waves at 06:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

yes〜導き出されるもの〜

yes

今思えば、なっちゃんが抜ける前からずっと頭にあった曲。

シングル性だとか、いい歌だとかそんなもんはなかった。

でも、次にワンマンする時はこの曲を歌おうと思っていた。


下手でもいい、上手にできなくてもいい、やってみたらいい

する前にNOを突き付けないで。


話聞いてくれないかな? - うんいいよ、いつでも電話しておいで。

一緒にのりこえてくれる? - うん、大丈夫だよ。

どうやったら上手になれるんだろう? - わかんないや、けど一緒に考えよう♪

おやすみ - おやすみ


yes

その言葉が導き出すもの、それはきっと

人への優しさ、いたわり、愛情、本当の気持ち、踏み出す勇気

だったりなんじゃないかな。


それらをお互いが汲み取ったり、分かち合ったり。

大げさかもしれないけど、そうすればきっと戦争のない世界だって作れるんじゃないかな。




  〜yes〜

2012年1月8日

大阪RUIDO

from Waves
posted by Vocal at 02:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

