2011年12月17日

yes〜何かを肯定する時〜

何かを肯定する時はもう一方の何かを否定している時かもしれない


誰かを好きになる時は嫌いな面を

決め込んだ自分が好きな時は普段の自分を

明るい色が好きな人は暗い色を


逆もまた同じ様に


だからこそ尚更もう一方の何かに出来るだけyesを見つけてあげよう




2012.1.8(Sun)
Waves OnemanLive
     〜yes〜
posted by Vocal at 01:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

music video collection. music market

昨日のGoldee。

物販席にて各アーティストのmusic videoが流れてましたねひらめき

えぇ、Waves以外...


まぁMCでもお話したんですが、大人の事情です。。
はい、Wavesも大人になったんです!!笑


でも「music video collection」というイベントに参加したからには・・・


はい、そんな感じです手(グー)


とゆーわけで今日は「music market vol.5」
堀江エリアの
Knave / ZERO / club vijon / hill'sパン工場
と4つのライブハウスを一枚のチケットで自由にまわれちゃう楽しげなイベント!!

すでにチケット持ってる方は19:15までにはZEROに来てくださいー手(パー)
メルマガ記載の時間よりちょこっとWaves出演時間が早かったようですあせあせ(飛び散る汗)

チケットまだ持ってない方は、一先ずご連絡ください☆
または直接一旦ZEROまで手(パー)

Waves年内ラストイベントですexclamation×2
待っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by tacty at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

yes 〜何も頑張らない〜

「何も頑張らない。 」

て出来るんだろうか?


よくよく考ると「出来ない」と言う事に気付く。

じゃあ、何か頑張ればいいんだな。


何か一つを頑張ろう。


明日は無料ライヴ。

12月14日 堀江Goldee

クワシクハウェブデ。
posted by Vocal at 01:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

リアルタイムリクエスト

『JOYSOUND』のカラオケ "リアルタイムリクエスト"

明日14日からは先日見事決定した『ループ∞ループ』が配信スタートです!

これでJOYDOUNDでのカラオケ配信曲は
・I'll go
・Answer
・Will
・君にふれていたい
・この雨あがれ
・さぁ
・ラヴソング〜all my loving〜
・流線メモリー
・ループ∞ループ
・若草物語
 (50音順)
と10曲にひらめき

全てみなさまのリクエスト/投票によるもので、ほんとにありがたいことです☆
これからのシーズン、カラオケに行く機会も増えるかもしれません!


そして、まだまだ投票受付中の楽曲もあります!
・photograph
・ぼんくら
・Faith
・サヨナラこの憂鬱よ
・もう遠い昔のことなんだけど
・100万回の言葉
 (50音順)

毎月1日AM7:59の時点で、投票ランキング上位200曲が自動的にカラオケ配信決定します!
現時点で、『Faith』『100万回の言葉』は118ひらめき

このまま行けばこれら2曲もカラオケ化ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ただ、この2曲並びに『サヨナラこの憂鬱よ』『もう遠い昔のことなんだけど』は投票期限が2012年2月いっぱい。。
それまでにランクインしないと、カラオケ化されなくなっちゃいます。。

是非とも応援宜しくお願いします!!!!



□ カラオケ投票の手順 □

●JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)!
●メニューから"リアルタイムリクエスト"のページへ
●エントリー曲を歌手名「Waves」で検索!!
●投票したい曲を選んで投票☆
●ウォッチリストに曲を追加しておくと今後の投票が便利に♪
※投票には「JOYポ」が必要です。
「JOYポ」は会員登録/友人紹介/ポイント購入や、JOYSOUNDへ行くなど、 さまざまな方法で増やすことができます。


posted by Waves at 05:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

月食い

昨日今日と連日の寒さ。
1〜2月級の気温らしいね。。

でも天気は晴れ!!
ボーカルさんはめずらしくストリートもやってはりました。
で、今夜の皆既月食もバッチリな感じで...


写真も撮ってみようと試みたものの・・・
携帯じゃぁまぁ無理(笑)
そんでもって寒い!!

から、後はこれでひらめき


http://www.ustream.tv/channel/8669144


外で見てる人は風邪引かんようにねー!!!!


posted by tacty at 00:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

yes

明日の世界に何が待っているだろう


大切なのは受け入れること

これまでに経験した苦い思い出も

否定したい自分も


 
空回りするくらいに頑張ってる奴がいい
悩みすぎて落ち込んでるくらいの奴がいい

それはきっと優しさが自分と戦っているんだ


間違ってしまって後悔しまくってる奴がいい
失っていつまでも悲しむ奴もいい

それはきっと愛情が深すぎて仕方がないだけさ


思い込みで進んでるくらいの奴がいい
馬鹿みたいにはしゃいでるくらいの奴の方がいい

それはきっと寂しさに負けたくない自分がいるから

そんなに そんなに
自分を嫌いにならなくていい

僕らは何度も何度も繰り返す 積み重ねて 振り向いて
そして切り開いてく


痛みはこらえなくたっていいから


僕らの中に埋もれているモノ
誰にだってあるモノ

勇気を呼びさまして

ほら今 先ずは優しく自分に
「yes」
を贈ろう



2012.1.8 Sun 大阪RUIDO
posted by Vocal at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

