2011年09月27日

9/26 ありがとう。

今日はありがとう。

後藤大君のイベント。。。本当に素晴らしかった。

そして、僕たちは僕たちのステージでやれる事をやる。

みんなが僕の呼び掛けにこたえてくれた気がしました。


人と人とのつながりがどれだけ大切な事か。

その人がいる事で、生きる苦しみの「何百万分の一」和らぐ事がどれだけ尊いか。

おそらく、友人・家族・パートナー・恋人、どの人間関係においても個々には所詮その程度の苦しみしか取り除くことはできないけど、それがとっても大切な事。

どうにもならない時、その人がいるだけでどれだけ人は強くなれる事か。

そうやって僕らは毎日を生きているのだから。

そうやって生きて行くのだから。


■CALL


僕は君の名を何度も呼んだ だけど誰もそれに応えなかった
諦めたころに声が上がった もうとっくに締め切ってるのに

きっと人生なんてそんなモンなんだ 奇想天外偶然が積み重なって
出来あがったモンの上に登って 頂上から景色見降ろしてんだ

誰が望んだでもなく時は流れるよ 君がいれば少し救われるでしょう
そんな感じで今日も流れて行くけど
例えば描いた夢がどんなに儚くても 生きていればいつか巡り合えるでしょう
きっとそれが余計に切なくもなるけど


僕は意味もなく何度も呼んだ 誰彼問わずその名を叫んだ
諦めたころに声が上がった ほんの少しだけホッとしてるよ

気がつけばいつの間にか増えたシワの数も 君と生きた思い出の数だと
思えばなんかちょっと笑えもする様な
例えば描いた夢がどんなに儚くても 生きていればいつか巡り合えるでしょう
きっとそれが余計に切なくもなるけど


何処にいても誰かの顔色うかがう それでどれだけ君の何になるの
大人になったって言い聞かせたって 大して何にも変わっちゃいないや


誰が望んだでもなく時は流れるよ 君がいれば少し救われるでしょう
そんな感じで今日も流れて行くけど
気がつけばいつの間にか増えたシワの数も 君と生きた思い出の数だと
思えばなんかちょっと笑えもする様な

きっとそれが余計に切なくもなるけど

posted by Vocal at 00:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

後藤大バースデー3マンライブ

◎2011.9.26(Mon)@OSAKA RUIDO
後藤大 presents
From Head To Toe #4
〜バースデー3マンライブ編〜

OPEN/18:00 START/18:30
adv/¥2,000 door/¥2,500 [別途1Drink¥500要]
act./Waves/後藤大/ダイナマイトC
[Opening]食わず嫌い王決定戦(各バンド代表)


Waves出演は19時〜ひらめき
いつもの1.5倍の45分ステージ手(グー)
てことは楽しさも1.5倍!?るんるん
やから、いつもの1.5倍の方々のご来場お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



さて、今日は入り時間までまだまだ時間が...グッド(上向き矢印)

てことでお昼寝しまーす手(パー)眠い(睡眠)
posted by tacty at 12:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

タラス上陸

台風12号がまもなく四国に上陸するようで...
まだココ大阪は静かなもんですが、今後どうなっていくもんでしょう?
今回、台風の東側への影響が強いみたいなんでね...

今日の山羊座exclamation
めざましどようびでは「気の向くままブラリおでかけが吉◎」的なことを言っておりましたが・・・

こんな日におでかけを勧めるとは...ダッシュ(走り出すさま)

いや、それでも一位であるからにはやはりおでかけするのが良いのかexclamation&question


夜には天王寺歩道橋で弾き語りストリートも予定されてるみたいながら・・・
それもどうなんでしょう!?

今後の台風12号の行方には目が離せません!


ところで、人造人間12号はというと・・・
レッドリボン軍を壊滅させた悟空を倒すためにドクターゲロによって造られたものの、何かしら問題があったかで本編にも登場することなく処分されちゃってるようですね。

posted by tacty at 08:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

セプテンバー

おはよーございます!
今日から9月です☆ぴかぴか(新しい)

9月なので早起きです♪♪

なのに早速台風接近中のようで、今後の天気模様が気になるところ・・・
結局大阪では明日がピークになるん??
昨日の朝は土曜日が...って言うてた気がするけど。。。


あ、おかげさまでJOYSOUNDでは、また『ループ∞ループ』『流線メモリー』の2曲がカラオケになってくれるようです手(チョキ)

いやぁ、投票いただいてたみなさま、ありがとうございますm(__)m

そしてフリクル登録頂いてるみなさま!!
リアルタイムでない情報が届いてしまうことを...m(__)mふらふら


てことで、改めて9月ですexclamation×2
張り切っていきましょー手(パー)
posted by tacty at 08:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

